LAN端子がないパソコン間での「おまかせ引越」

このQ&Aのポイント
  • LAN端子がないパソコン同士での「おまかせ引越」について解説します
  • 新VaioSX14と「おまかせ引越Pro2」を購入して、旧VaioSVD1322A1Jのデーター等を簡単に引越する方法について考えてみましょう
  • LAN端子がないパソコン間でのネット接続や他の方法を使って引越する方法について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

LAN端子がないパソコン間での「おまかせ引越」

新VaioSX14と「おまかせ引越Pro2」を購入して、旧VaioSVD1322A1Jのデーター等簡単に引越するつもりが、旧機の方にLAN端子がないことに引っ越し作業直前に気が付きました。ネット接続または他の方法で引越する方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

SVD1322A1Jには無線LANが搭載されていますよね。 ご自宅に無線LANの環境があれば、無線LAN経由で接続すれば引っ越し作業が可能です。 要は「LANでSVD1322A1JとSX14が接続できれば良い」のです。 そのLANは有線でも無線でもどちらでもOKです。 参考 https://www.sourcenext.com/manual/145610/01.html 以上、ご参考まで。

st4974
質問者

お礼

ありがとうございます。無線LANの場合引っ越しの時間が長いと安定性が心配なのでアダプター購入して無線LAN でやってみます。