おまかせ引越 Pro 2でディスクトップアイコンが消える原因は?

このQ&Aのポイント
  • おまかせ引越 Pro 2で引っ越し先のディスクトップアイコンが消える問題が発生しました。ネット上の復旧方法を試しましたが解決しません。
  • ディスクトップアイコンが消えた原因が分かりません。おまかせ引越 Pro 2を使用したことが原因かもしれません。
  • おまかせ引越 Pro 2の使用後、ディスクトップアイコンが消える問題が発生しました。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

おまかせ引越 Pro 2

おまかせ引越 Pro 2で、パソコンを丸ごと引っ越し完了したのですが、引っ越し先のディスクトップアイコンが全て消えてしまいました。ネット上に上がっている復旧方法は色々やってみましたが状況は変わりません。何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.1

原因ですか? そりゃDESKTOP画面をコピーで保存していなかっただけですよ。 引っ越しは100%全て出来る訳じゃないです。 コピーしていないなら、各アプリ起動してデスクに上げておけばイイ。 それで画面にアイコン出る。