おまかせ引越し2proの使用で起きた不具合とは?

このQ&Aのポイント
  • おまかせ引越し2proを使用していると、7の機能まで移行されているため、windows10で不具合が起きることがあります。
  • 使用前の状態に戻す方法を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社のおまかせ引越し2proの不具合について、他の人も同じような状態になっている可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

お任せ引越しpro

sourcenextのおまかせ引越し2proを購入し、使用したらひどい目にあっています。 7の機能まで移行されて、windows10でかなり不具合が起きていますが、 同じような状態になっている人は多いのではないでしょうか。移行する前の状態に戻すにはどうするのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソースネクストに相談するか、 引っ越し先PCの引っ越し前状態をバックアップしていたら、戻す。