引越作業時間が長時間かかる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 引越PRO2で作業しておりますが、なかなか完了しない状況に困っています。引越作業に時間がかかる理由を教えてください。
  • 引越PRO2を使用して六時間以上作業していますが、まだ完了していません。なぜこんなに時間がかかるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の引越PRO2を使って引越作業をしていますが、長時間経っても完了しません。どうしてなのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

引越作業時間

引越PRO2で作業しておりますが、長時間たっても完了しない?六時間以上になっても変化がありません、 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#259815
noname#259815
回答No.3

〉六時間以上になっても変化がありません、 え、6時間それはまだまだ、引っ越しのデータ容量次第では24時間以上かかりますよ。

• hahaha8635
回答No.2

HDD からなら 余裕である USB接続なら 2-3日かかることも 余裕

m5nrnj74
質問者

お礼

有り難うございます

• nowaver
回答No.1

手動でやったほうが安全で楽だと思います。