おまかせ引っ越しProでアプリを引っ越しすると起動できなくなる問題について

このQ&Aのポイント
  • おまかせ引っ越しPro2を使用してアプリを引っ越しすると、起動できなくなる問題が発生しています。
  • アプリを引っ越しする際には復元したらアプリが消えてしまいます。
  • おまかせ引っ越しPro2でアプリを引っ越ししてから起動できる方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おまかせ引っ越しProについて

おまかせ引っ越しPro2で、アプリを引っ越しすると、起動できなくなります。復元したら、アプリが消えます。アプリを引っ越しさせて、起動ができる方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002711/ 抜粋 常駐するアプリケーションや独自のドライバをインストールするアプリケーションの引越には対応していません。 アクティベーションなど、認証が必要なアプリケーションの引越には対応していません。 アプリケーションによっては転送後の環境で正常に動作しない場合があります。その際は、対象の再インストールを行なってください。 具体的なアプリ名は? 元PCに付属アプリなどでライセンス違反にならないアプリですか?

kumatori4530620
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.2

おまかせ引っ越しPro動作環境(下にスクロールすれば記述があります)適合していますか https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002711/

kumatori4530620
質問者

お礼

ありがとうございました。