• 締切済み
  • すぐに回答を!

おまかせ引っ越し2PROの未使用の判断について

おまかせ引っ越し2PROを昨年購入しました。開封するも、結局、別の方法で引っ越ししたため、未使用でした。今年になり、未使用ならほかの人に安く譲ろうかと思いましたが、万が一、使用済み(記憶では使用していません)だったらどうしようという思いもあります。おまかせ引っ越し2PROが使用済みのものかどうかの判断はどうすればわかりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • train77

>開封するも、結局、別の方法で引っ越ししたため、未使用でした。 新品未開封なら転売もできたかもしれません。 購入先がわからないので、販売店に相談したほうがいいでしょう。