GOT2000のRGB表示ができない

このQ&Aのポイント
  • GOT2000のRGB表示ができず、RGB入力ユニット(GT27-R2)を使用しても画面が表示されない問題について解決方法を教えてください。
  • GOT2000 GT27で使用するRGB入力ユニット(GT27-R2)を設置しても画面が表示されません。表示オブジェクトを設定してもうまく表示されない場合、どのような解決策がありますか?
  • GOT2000のRGB表示ができない問題に直面しています。RGB入力ユニット(GT27-R2)を使用してパソコン画面を表示させたいのですが、画面が表示されません。どのようにすれば問題を解決できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

GOT2000のRGB表示ができない

RGB入力ユニット(GT27-R2)を使って、GOT画面上にパソコン画面を 表示させたいのですが、表示オブジェクトを設置しても画面が表示されません。 解決方法を教えてください。 GOT機種:GOT2000 GT27 GOT設計ツール:MELSOFT GT Designer3 Version 1.231R

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GT27の画面解像度はXGA、SVGA、VGAしか対応していませんが、PC側での子画面の画面設定の解像度がこれに対応しているか、またそれに合った設定になっているかをまずは確認されることをお勧めします。 以上、ご参考まで。

incap3612
質問者

お礼

モニタの出力先を変えたらきちんと映りました。 画面の出力先を外部モニタに切り替えるだけだったようです。 解像度に関しては特にいじらなくても問題ありませんでした。 (PC側が高解像度の場合、GT27の解像度に合わせて画面サイズが小さくなるようです) 些細な問題でしたが、貴重なご意見ありがとうございました。