• ベストアンサー

デスクトップ上の任意のポイントのRGBコードを表示するツール

デスクトップ上の任意のポイントのRGBカラーコードを表示するツールを探しています。 マウスポインタを当てた場所に表示されているカラーをリアルタイムで知りたいのです。 プリントスクリーン⇒画像処理ソフトのスポイト機能で知ることはできますが、画面の端にでも常駐させておけるようなソフトがありましたら教えていただければありがたいです。

noname#127397

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いろいろあります。 *ttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/graphics/palette/

質問者

お礼

ありがとうございます。 探していたイメージにぴったりのツールでした。 早速使わせていただきます。