• 締切済み

きさらぎ駅について

きさらぎ駅は、人の夢に出てきますか??(経験者のみ)(夜、家で寝る時。) きさらぎ駅は、どこにあると思いますか??(自分で、地図を作って、回答時に、画像として、添付してください。) きさらぎ駅周辺は、何がありますか?? 彼女(リアルタイムで投稿した女性)は、どんな人ですか?? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

>きさらぎ駅は、人の夢に出てきますか??(経験者のみ)(夜、家で寝る時。) 出てきません。 >きさらぎ駅は、どこにあると思いますか??(自分で、地図を作って、回答時に、画像として、添付してください。) ファンタジーの世界にあります。 >きさらぎ駅周辺は、何がありますか?? 暗く長いトンネルがあるらしいじゃないですか。 >彼女(リアルタイムで投稿した女性)は、どんな人ですか?? 創作者です。

回答No.3

こんばんは 夢には 普通出てきませんよ 怖がらなくていいですよ でも 怖がると 夢に出るかもしれませんね 噂では 静岡県浜松市 その辺らしいよ♪ 架空、怪談話、都市伝説 その辺♪ こんなものは 静岡県 以外にも 幾らでも ありますよ。 唯 これらも 含めて 噓だったり 本当でも 起きない事です。 異世界と、こちらの世界は 普通 繋がらない物です。 普段から 真面目に居れば もし そう云う体験をしたとしても                              助かります。     心配しなくていいです。  怖い話より 素晴らしい話の方が お薦めですよ♪    (^^)/ いい夢見てね♪

• oska2
回答No.2

>きさらぎ駅は、人の夢に出てきますか? 今日のフジTV系列で、放送していましたよね。 余程関心があれば、夢にでても医学的に不思議ではありません。 TV内容では、実証的な画像が用いられていました。

回答No.1

夢に出てきたことが無いので、答えようがありません