• 締切済み

きさらぎ駅について

きさらぎ駅は、人の夢に出てきますか??(経験者のみ)(夜、家で寝る時。) きさらぎ駅は、どこにあると思いますか??(自分で、地図を作って、回答時に、画像として、添付してください。) きさらぎ駅周辺は、何がありますか?? 彼女(リアルタイムで投稿した女性)は、どんな人ですか?? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.4

>きさらぎ駅は、人の夢に出てきますか??(経験者のみ)(夜、家で寝る時。) 出てきません。 >きさらぎ駅は、どこにあると思いますか??(自分で、地図を作って、回答時に、画像として、添付してください。) ファンタジーの世界にあります。 >きさらぎ駅周辺は、何がありますか?? 暗く長いトンネルがあるらしいじゃないですか。 >彼女(リアルタイムで投稿した女性)は、どんな人ですか?? 創作者です。

回答No.3

こんばんは 夢には 普通出てきませんよ 怖がらなくていいですよ でも 怖がると 夢に出るかもしれませんね 噂では 静岡県浜松市 その辺らしいよ♪ 架空、怪談話、都市伝説 その辺♪ こんなものは 静岡県 以外にも 幾らでも ありますよ。 唯 これらも 含めて 噓だったり 本当でも 起きない事です。 異世界と、こちらの世界は 普通 繋がらない物です。 普段から 真面目に居れば もし そう云う体験をしたとしても                              助かります。     心配しなくていいです。  怖い話より 素晴らしい話の方が お薦めですよ♪    (^^)/ いい夢見てね♪

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2174/4818)
回答No.2

>きさらぎ駅は、人の夢に出てきますか? 今日のフジTV系列で、放送していましたよね。 余程関心があれば、夢にでても医学的に不思議ではありません。 TV内容では、実証的な画像が用いられていました。

回答No.1

夢に出てきたことが無いので、答えようがありません

関連するQ&A

  • 西新宿駅の情報

    今度丸の内線の西新宿駅周辺に引越しすることになりました。それで、駅周辺の情報を調べているのですが、なかなかいいサイトが見つからないんです。(>_<) 西新宿駅周辺の情報があり、画像付きのサイトを知っている方、情報をお願いしますm(_ _)m ちず丸・Cominfo・ISIZEの観光ガイド以外でお願いします。

  • JR札幌駅の地図

    JR札幌駅の「周辺地図」ではなく「駅内地図」を探しています。 たとえば「ココが北口でみどりの窓口がココ、キオスクがココで改札がココ・・・」というようなのです。 いろいろ検索しては見たのですが、出てくるのは周辺地図ばかりです。 札幌駅内で、遠くから来る人と待ち合わせをするならココがいいよ、というのも出来ればお願いしたいです。 よいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!

  • 上野駅周辺でお風呂に入れるところ

    上野駅周辺、若しくは東京駅周辺で軽くお風呂に入れるところってありますか? 女性が利用できる場所が良いのですが… 夜の11時頃まで営業しているところを探しています。 調べたら「松の湯」という銭湯が一番駅から近いようでしたが、 この銭湯を詳しく知っている方がいらっしゃいましたらどんな所なのか教えて下さい。

  • 東札幌駅近辺の食べ物屋さん教えて下さい。

    いつもお世話になっています。 8月に社労士試験があるので、東札幌のビジネスホテルに泊まるのですが、食事がついていないので、どこか別な所へ食べに行かなければなりません。 そこで、東札幌駅近辺で、おいしい食事のお店(女性一人で入っていけるような所)があったら、教えていただけないでしょうか? 地図で見たところ、東札幌駅近辺にはあまり何もないように思えるので、近隣駅(地下鉄東西線の駅)周辺でも結構です。 何分田舎者で、地理に疎い為、そのお店の周辺地図などもあれば尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 成田駅周辺について教えてください。

    2週間近く、成田駅(JR、京成)のそばに滞在することになりました。地図などで調べたのですが、まだ良く分からないので質問させていただきます。全く行ったことのない地域なので不安です。 駅には駅ビルや、駅周辺にはデパートなどありますか? コンビニは周りにたくさんありますか? 夜もにぎやかで安全ですか?   そのあたりのことを教えていただきたいと思います。お勧めのお店や、いざというときの病院なども教えていただければと思います。

  • 大阪駅周辺で食べ放題がしたい!

    というわけで、大阪駅周辺(あと宿泊するホテルがあるのが兎我町なので、駅からそこに向かう途中などで)で食べ放題のお店を教えてください。着くのが15時頃なので、夕食時に食べ放題ができるところがいいなぁ…。和食・洋食などなんでもかまいません。予算はできれば1500円までくらいがいいですが、そんなに安くないですよね、夜のバイキングって(笑) お店の名前はネットで検索すると色々出てきますが、何しろ土地勘がないため地名がわからず、ネットの地図ではどのくらいの距離かわからず(笑)どなたか大阪駅周辺に詳しい方、いいお店を教えてください。

  • 道路事情が良い名古屋駅周辺について

    名古屋周辺の方に教えてもらたいことがあります。 来週静岡から自家用車で東京のお客様と飛騨高山に一泊旅行します。帰りも一緒に車で帰る予定でしたが、夜会合があるとのことで名古屋駅から新幹線で帰ることになりました。 私は名古屋は詳しくなく、できれば東海北陸自動車道のICから降りてすぐの一宮駅あたりで降りた方が電車を乗り継ぎますが渋滞も無くいいのではないかと地図を見ながら考えています。夕方4時頃なので名古屋駅周辺は混むような気がします。車はまたすぐに高速に戻り東名にて静岡に向かいます。 名古屋に詳しい方で良いアドバイスがありましたらお願い致します。

  • 京都駅周辺で夜休憩できるところはありますか?

    夜に京都駅周辺で休憩できるところはありませんか? 来月、京都に観光に行くのですが、 帰りが夜11時の京都駅発です。 家に着くのが早朝になるので、 できれば日帰り温泉みたいな施設でお風呂に入って 休憩ができればと思っていますが、 どこかいいところがありましたら教えてください!

  • 西大島から亀戸駅までの距離

    江東区西大島の駅前から、そのまま歩いてJRの亀戸駅まで歩くとしたら女性の足でどのくらいかかりますか?地図で調べましたが、距離的な感覚がつかめずにいます。 ちなみに歩く時間帯は夜(飲んだあとなので終電前くらい)ですので、あまり人気のない道は通らないで行ける方法があれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • 巣鴨駅周辺の治安

    こんにちは。引越し先探し中の者(女性)です。 巣鴨駅には風俗店があると聞いたのですが、駅のどちら側にあるのでしょうか? 西友があるそうなのですが、その反対側でしょうか? また、夜11時前後の帰宅の場合、駅周辺の人通りはどうでしょうか? よろしくお願い致します。