• ベストアンサー

複素関数です

これお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に難しくないと思いますが... ∂F/∂w = 2w である故、∂F/∂w = 0 → z = 0 F = 0かつ z = 0 → φ(z) = 0 i.e. z = α_1 or z=α_2 or z = α_3 ∂F/∂z = a ( (z-α_2) (z-α_3) + (z-α_3) (z-α_1) + (z-α_1) (z-α_2)) z = α_1 or z=α_2 or z = α_3 そのどれでも ∂F/∂z は 0にはならない