新しいアップデートが利用可能です!

このQ&Aのポイント
  • 『新しいアップデートが利用可能です』のコメントが常時画面に表示され困っています。
  • このアップデートが有料か無料か判らないままなので先に進めず、同意をクリックは出来ません。
  • 詳しい情報を教えて頂ければ助かります。
回答を見る
  • 締切済み

新 しい アップデート が 利用可能 ですの件

『新 しい アップデート が 利用可能 です』のコメントが常時画面に表示され困っています。 まず、知りたいのが、このアップデートが有料か無料かです。 それが判らないままなので先に進めず、同意をクリックは出来ません。 詳しい情報を教えて頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

ESETセキュリティ からの通知ならアップデートは無料ですが、その他なら注意が必要です。

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 補足ですが、お知らせの画面は、次のページの右側にある画面で、< メッセージの内容 >の「新しいアップデートが利用可能です」であれば、間違いなく無料です。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/14314?site_domain=private

• narashingo
回答No.1

ESET関係のアップデートでしたら、バージョンアップと思いますが、現在、有料の契約で使用されている有効期限内でしたら「無料」です。 なお、Windows自体のアップデートはもちろん無料です。