フリーズ? 電源を切ります と、出たまま動きません

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品がフリーズしてしまいました。電源を切っても動かない状態です。
  • EPSON製品がフリーズしたまま動かなくなってしまいました。電源の切り替えをしても効果がありません。
  • EPSON製品の動作が停止し、電源を切ることで解決できない状態になっています。
回答を見る
  • 締切済み

フリーズ?

電源を切ります と、出たまま動きません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

お使いのプリンタの型番等の情報を書きましょう。 どうしても電源が切れないならしばらく様子を見た後、コンセントを抜いて電源を切るしかないです。 そして再度コンセントを挿して電源を入れてみることです。