フリーズMZ-500 表示が「EPSON」状態で動きません?

このQ&Aのポイント
  • MZ-500がフリーズしてしまい、表示が「EPSON」のままで動かなくなってしまいました。どうすれば問題が解決するでしょうか?
  • EPSON状態のまま動かないMZ-500のフリーズに悩んでいます。対処法を教えてください。
  • MZ-500がフリーズしてしまった状態で「EPSON」と表示され、動きません。問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

フリーズ

MZ-500 表示が「EPSON」状態で動きません? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

電池切れ?点検修理でもすれば。・・・専門家じゃぁなければ直せないだろう。