auth session error

このQ&Aのポイント
  • NEORUNを起動する際に表示される「auth session error」の対処法を教えてください。
  • MZ-500SでNEORUNを起動すると、webアプリケーションが立ち上がらずに「auth session error」というエラーが表示されます。どうすれば問題を解決できますか?
  • 問題点として、NEORUNを起動しようとすると、「auth session error」というエラーが発生し、webアプリケーションを利用することができません。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「auth session error」

MZ-500Sを購入したので、初めてPCでNEORUNを起動させようとするとで「auth session error」が表示されて、webアプリケーションが立ち上がりません。どう対処したらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

PCとは、どんな機種ですか? 全ての機種で対応できるわけじゃない様ですよ。 もし、Win 10でしたら、その対応についての対処のリンクがあります。 http://www.epson.jp/support/misc/windows10.htm  (エプソン周辺機器製品の Microsoft® Windows® 10への対応について) 単にエラー表示されたからと言って人に頼るのではなくご自身でWeb検索する癖を付けましょう。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/wgps_soft_android.htm
fujitoyo4727
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 MZ500Sの購入に当たっては、使用しているOSのWINDOWS10 64bitにアプリケーションが対応していることを確認しております。 またWebで検索したのですが、対処方法にたどり着けなかったので、当質問を出させていたいた次第です。