• 締切済み

はじめまして(。_。*)

はじめまして(。_。*) 今日、 2~3歳ぐらい離れた高校生の姉が今売っている『anan 』が読みたいらしく、買ってきて?って頼まれました。自分はいいよといいOKを出したのですが買いに行くとなると売り場になくて店員さんに聞くのが恥ずかしくてなかなか聞きづらいです。福島県内郷、平方面で『anan 』の在庫が余裕?があるお店はありますか?語彙力ないですが伝わっていると嬉しいです(´;ω;`)よろしくお願いいたします(。_。*)

みんなの回答

回答No.1

コンビニなどにはありませんか? https://magazineworld.jp/anan/ ちなみに漫画雑誌などではなくて、ファッション誌方面です。 探す場所を間違えると見つかりませんよ。