• 締切済み

すいているカラオケ屋の探し方

緊急事態宣言が解除された状況で、比較的すいていて入りやすいカラオケ屋の探し方を教えてください。東京23区、川崎市、横浜市に限ります。

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>緊急事態宣言が解除された状況で、比較的すいていて入りやすいカラオケ屋の探し方を教えてください。 該当する役場で「武漢ウイルスのクラスターが発生したカラオケ店はどこですか?」と尋ねる事です。 高い確率で、すいていますよ。 別に悪い意味では、ありません。 カラオケ店も、被害者です。 武漢ウイルス発生元と指定を受けた時点で、今まで以上に衛生管理を行っています。 案外、穴場になっています。