• 締切済み

電動ポットCV-HX30 水漏れの箇所を知りたくて

電動ポットCV-HX30 水漏れの箇所を知りたくて、底を外しました。直したので配線を戻そうとしましたが、かなり前のため忘れてしまいました。配線には「黒1」とかふってます。つなぎさきは他に受電コンセントがあります。それと基盤のリレーの上に置いた黒い丸い部品は基盤を見るの開けるとどこからか落ちて来ました。何の役目の部品で、所定の場所は? 画像見にくいかもしれないです。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

部品表があったので見てください。 http://mellow.main.jp/parts/zojirushi/pot/cvhx30/cvhx30.htm

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。知りたいところがないようでなのか、わからないだけでしょうか?