VP-4300でフロントでの給紙不良が発生する問題について

このQ&Aのポイント
  • VP-4300でフロントでの給紙不良が発生しています。OSはWindows10です(64)。
  • EPSONのVP-4300プリンタで、フロントでの給紙不良が頻繁に発生しています。問題はOSがWindows10(64bit)の環境で発生しています。
  • EPSONのVP-4300プリンタで、Windows10(64bit)の環境でフロントでの給紙不良が起きる問題があります。給紙不良が頻繁に発生し、スムーズに印刷作業を行うことができません。
回答を見る
  • 締切済み

給紙不良

vp-4300でフロントでの給紙不良がでます OSはWindows10です(64) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

質問者様のVP-4300の運用状態を拝見できないなか、 「フロントでの給紙不良が出ます」だけの情報では、 実際に何がどうなっているのか推測するのが困難です....。 もう少し、ラジオのスポーツ中継のように、 一挙手一投足というか操作の経過を、細かく描写してみてください。 たとえば どんな仕様の紙を用いてどのようにフロントからの給紙をしているところ、 ○○の状態になり、VP-4300の本体の××のランプが点灯/点滅し、 パソコンの画面にはどんなメッセージが出る、といった具合に、 状況が想像できるような描写の情報が不可欠です。