• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ユニコーンSの予想をお願いします。

続いては東京メイン、ユニコーンS。 今後のダート戦線を占う最重要レース。G3は本当にもったいないですよね。 前哨戦を勝ち上がってきた馬の取捨選択が、毎年のこととはいえ超難しい。 今回も化け物候補が何頭かいますね。 ◎レッチェバロック…1400mで連続圧勝。1F伸びても何とかなる 〇カフェファラオ…行ってよし、差してもよし。レーンはどう乗る? ▲メイショウベンガル…ダート替わりで一変。穴を空けるのはこれ ☆デュードヴァン…府中で3戦3勝なら買わない手はない △タガノビューティー…☆を買うならこれも。時計いいです 1勝組からケンシンコウ、サンダーブリッツ、フルフラット、キタノオクトパスの4頭を買い目に薄く絡める予定です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数83
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

◎デュードヴァン このコース負けなし。 〇カフェファラオ レーンは今週が最後なら、頑張るでしょう。 ▲レッチェバロック 大差とか9馬身差とかすごいんだけど、牝馬だからな~。 △タガノビューティー 強烈な末脚のようだ。画像が見れない・・・。 △サトノラファール 速い競馬になるなら、3着くらいあるかも。 ケンシンコウって、謙信公? 毘沙門天がついてるかも。買ってみる??? 馬券は、◎〇▲の三連単ボックス。 △はどちらか来そうな感じなので、三連複もフォーメーション買いしようかな~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 カフェファラオ、強かったですね。 予想はお見事〇◎決着、あとは気にされていたケンシンコウを買ったかどうかだけ。 手を出していただけましたか? 次週の報告、お待ちしてます。 ではこちらで結果報告。 ケンシンコウを馬券に入れていたのでG前はガッツポーズ。 買い目を見たら…何と01ー16からの馬券がなーい(号泣 すっかり01-06-16の3連複を持っていた気でいたので、購入履歴を見て「あれ!?」と絶叫。 万馬券、タテ目で取り損ねました。 勝ち馬カフェファラオ、化け物はこの馬でした。課題のスタートをクリアし、 最後は他馬を突き放す圧勝劇。キャリア2戦での勝利はレース史上初とおまけもつきました。 これは秋以降が楽しみ。アメリカ3冠に行くのかなあ。 2着デュードヴァン。府中3戦3勝は伊達ではありませんでした。 後方から大外をぶん回しての2着は評価できますね。 3着ケンシンコウ。何度もレースを見直し、勝ちタイムの良さもチェックしていたのに…。 馬群の中から抜け出すよい勝負根性を持っていますので、人気薄でもマークは必要です。 気分よく逃げたレッチェバロックは9着に撃沈。距離未経験と牡馬トップクラスとの初対戦、 よくよく考えなくても、やらかす可能性はあったんんですよね…。 人気決着ということで、馬連ワイドなら余裕の的中という方が続出。今回は予想の印上位+もしかしたらケンシンコウを持ってるかも!? の九州さんにBAを進呈いたします。 次週は春G1最終戦、宝塚記念。 アーモンドアイもフィエールマンもいませんが、レース的には面白くなりそう。 皆様の回答お待ちしてます。

質問者からの補足

言われて気が付く、レッチェって牝馬だったのか(恥 キャリア3戦以下も実はデータだと弱くなるんですよね(0・0・0・7)。 ケンシンコウは恐らく「謙信公」でしょう。 この馬も芝スタートが合わなさそうですが、前走の勝ちタイムとレースぶりを見ると 手を出したくなります。 青竜S見れませんか?

関連するQ&A

  • 予想でお願いします

    深夜のラーメン屋。客がキレて責任者(店長)みたいな人を呼びつけ説教や文句。挙げ句には、ラーメンを作り直させ、伝票を叩きつける。何があったと予想しますか?また叩きつけた伝票の挟む所が破損していましたが、器物損壊じゃないんですか?

  • 今後の予想をお願いします、

    毎日どんどん環境が、悪くなって行く様な気がします、 今後株価は回復するでしょうか、 宜しくご指導をお願い致します、

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    初めてご覧になる方は初めまして、おなじみの皆様はお久しぶりです。 馬券上手&予想上手な皆様の力をお借りして、今秋のG1と重賞レースの的中を目指します。 お付き合いの程、よろしくお願いします。金欲しい(ゲス顔で。 まずは中山メイン、スプリンターズSから。 どこからでも買える、実力伯仲のメンバーが揃いました。 G1っぽさはあまり感じない気がしないでもありませんが…。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬券購入時の参考&BA選考時の参考とさせていただきますので、印や馬名のみの回答はご遠慮下さいませ。 ◎ビッグアーサー…最内枠で前目の展開。控えたら諦めます ○レッドファルクス…時計がかかる今の馬場なら。パワーは砂戦で実証済み ▲シュウジ…早熟かと思ったら全然違った(汗。先行ちょい差しで強い3歳を示す 以下、 ブランボヌール、ソルヴェイグ、ダンスディレクター、レンツゴードンキ、ミッキーアイル、ネロ。 おじちゃん2頭の4枠とウリウリまで買うなら、◎○▲の3連複2頭軸で総流しかな。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • yaasan
  • ベストアンサー率19% (1120/5828)

おはようございます。 ユニコーンステークスもエプソム同様硬めのレース。忘れた頃に突っ込んでくる人気薄の傾向さえ掴めば、当たるんじゃなかろうか。そういえば、先週のエプソムのダイワですが、直前にオーナーの訃報があったようで。それを知らずとも気にはなっていたのですが、エプソムだからと切ったのがねぇ。 ◎タガノビューティー 朝日杯から追っかけてるので。追い込みに近い差しでも全く崩れない。今年になって差し届かないレースが続いたが、鞍上もそろそろ考えて乗るのではないか。前が少しでも速くなれば、一気に勝ちの目が出てくる。 〇カフェファラオ ヒヤシンスを見返すと確かに強い。直線に入っても余裕で構えてあっさり抜けて、タガノの猛追を退いた。あんなレースをされたら◎の勝ち目はない。休み明けの分、こっちの評価を下げたが、あっさりも。 ▲フルフラット 国内の実績がまだ1勝クラスだが、海外で勝てたならそれなりの評価が必要。このレースが試金石。 △デュードヴァン 前走は◎に勝って強いことは認めるが、このコースで最内、鞍上が安定しないことも含めて、この位置に。アッサリもあるかな。 馬連・三連複ボックスで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 レッチェを蹴り飛ばしての馬連的中、おめでとうございます。 yaasanさんの無印を見て、マイ予想はレッチェを下げました(でも馬券はハズレ) 活かしたかった…。 次週もよろしくお願いします。

質問者からの補足

オーナーの訃報は翌日の月曜に知りました。 まあ先に知っていても、多分あの馬体重減でバッサリ切ってたでしょうね(泣。 今回はレッチェをどう評価するかで結果が左右されそう。 楽勝した2戦は、牡馬相手とはいえどちらも1400m。今回は芝スタートのマイル戦。 そして牝馬。コロっと負ける可能性は無きにしも非ず…かも。

  • 回答No.6

続いてこちら。 ◎デュードヴァン 東京3勝。買わない手はない。しかも、3番人気。スタッフもここ得意。 ○タガノビューティー こちらも化ける要素あり。外国人騎手に負けるな。 ▲サトノラファール 近走よし。 かくし球です。 △レッチェバロック 千六になっても大丈夫?来たら化物ですね。 △カフェファラオ 大外引いちゃいましたね。 逃げて大楽勝。大きく出遅れて差しきり。 化物ですね。 大本命を△にしたので、馬券は◎軸の3連複。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 転がし屋さんもレッチェ無印だったんですよね。 いつもの馬連は持って…ないのかな? 予想は大正解でした。 次週もよろしくお願いします。

質問者からの補足

上位人気から手堅く、ですね。 デュードとタガノは押し出された形での3&4番人気。 この2頭で馬連15倍台は、今にして思えばになりそうな気配です。

  • 回答No.5

ユニコーンS…東京 myデータは 単「末脚、追い切り」と 連「時計、コース適性」重視、 注「実績、騎手相性」を示してます。 ◎…サンライズホープ ◯…デュードヴァン ▲…タガノビューティー △…フルフラット △…レッチェバロック ◎は枠連、◯を馬単軸の変則買い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 タガノビューティーは道中で躓いたのが痛かった。 時計重視なら、ケンシンコウにも印を打てたような…。 カフェファラオの勝ちタイム1分34秒9、超絶好時計ですよ。 次週もよろしくお願いします。

質問者からの補足

東京は現在晴れ。馬場が乾いてきてますね。 サンライズホープは逃げなくても大丈夫そう。 ノーマークで雪崩れ込めば、枠連でもビッグな配当です。 デュードは府中3戦3勝。1分36秒2の持ち時計も優秀です。

  • 回答No.3

Honey Hunterさん、こんにちは。  最近障害について触れませんが、これがまた絶不調。今日の府中1Rも好勝負でしたけど、2着馬は買ってなくイマイチ上がりませんでした。 ■ユニコーンS ◎ レッチェバロック これ馬? 翔ぶように疾る! ○ カフェファラオ  ゲートが良くなくイチ押しにはできず ▲ デュードヴァン  府中3戦3勝 これも走りが超良い △ サトノラファール 勝つときは強い勝ち方稍魅力 △ タガノビューティ ダート回帰成功 注 フルフラット   ダート転向成功  典型的出世レースですね。勝ち馬の多くがGI馬に。今年もいいメンバーが揃い、上3頭は未来のGI馬・・・。上3頭だな。久々必殺5分予想(笑)といっても堅いけど・・・。馬連BOXで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 レッチェバロックは現状1400mまでかも。坂を上がって失速でした。 〇▲はこの先も楽しみ。 フルフラットはいずこへ…。 次週もよろしくお願いします。

質問者からの補足

そういえば障害レースって4Rよりも1R2Rが多くなってますね。 リアルタイムで見る機会が減ったなあ…。 おお、上位3頭推奨とはまた手堅い。勝率抜群の5分予想、これもいけそう(笑 カフェとデュードは芝スタートが合わなさそうなのが気になるところですが、 能力で何とかしちゃいそうなんだよなあ。 サトノは強メンバーとの初対戦&初の左回りとここが試金石。 好走すれば前途洋洋です。

  • 回答No.2
  • atugi
  • ベストアンサー率11% (32/274)

こんばんは。 ◎カフェファラオ 左回りも問題ない、本命にしました。 ○ レッチェバロック 距離さえこなせれば、対抗にしました。 ▲ アポロアベリア ダート適性が高いと見て、単穴にしました。 ◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 カフェファラオ◎は大正解。単勝は買ってませんか? アポロアベリアは…何と最下位。武藤騎手、10Rで大穴を開けたんですが。残念。 次週もよろしくお願いします。

質問者からの補足

今回は▲が穴チョイスですね。 エプソムCで不発に終わった武藤父子タッグ、今週でリベンジなるか。 武藤騎手の府中16は芝ダ問わず怖いんですよね。

  • 回答No.1
  • mt_mh
  • ベストアンサー率22% (148/655)

調教映像と出馬表を見てシルシを付けました。 ◎ 14 フルフラット 〇 1 デュードヴァン ▲ 10 サトノラファール ☆ 16 カフェファラオ △ 2 マカオンブラン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 レッチェを切った上での上位2頭推奨はナイス。 穴に挙げた3頭が思ったほど走ってくれませんでした。 サトノ15着はともかく、マカオン14着は馬券を買い足したので凡走が本当に残念。 次週もよろしくお願いします。

質問者からの補足

フルフラットは参加するだけと思っていたサウジダービーでまさかの勝利。 戦績は上位なんですよね。離れた5番人気はオイシイかも。 マカオンブランか…。昨日の夏至Sで1-1があったばかり。 その流れとエプソムCを勝った鞍上の勢いを含めて買う手もアリか。

関連するQ&A

  • 凱旋門賞の予想をお願いします。

    まさか、こんなスレタイを付ける日が現実になろうとは…。ええ、ダビスタ経験世代ですよ。 1番人気は間違いなくマカヒキですが、妙味は正直ゼロ。 向こうのブックメーカーから買えればなあ。 とかいいつつ、馬柱見てもさっぱりわからんです。当たる気がしない…。 ◎ファウンド…牡馬相手のG1で2着連発。3連馬券の軸にぴったり ○ポストボンド…ドゥラをちぎったドバイWC勝ち馬。戦績からして多分強い ▲マカヒキ…14番枠が残念無念。56kgは有利 以下、レフトハンド、シルバーウェーヴ、ニューベイまで。 的中したら自慢できそうですね。

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    土曜日の勝ち分を見事に減らし、今の心境はチョーがっかり。 中山午後のGC実況、あんなフガフガで大丈夫なのか(やり場のない怒りの矛先) ということで、3日間開催のラストを飾る中山メイン。 フェアリーSの的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 昨日も書きましたが、重賞というよりは3歳牝馬限定の500万特別。 どこから買えばいいのやら…。 とりあえず、クードラパン、コパノマリーン、ビービーバーレル、レッドシルヴィ、ラブリーアモンの5頭。 6枠の2頭は蹴っ飛ばすか。

  • 日本ダービーの予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は府中と京都のメインレースのみ勝負して、欅Sの馬連のみ的中。 プロトコルなんて買えねえし(おかげで3連複1・2・4着)、スナッチマインドはどこいった(3連単の頭で買うとこれだ)。 皆さまの結果はいかがでしたでしょうか。 明日は日本ダービー、そして祭りの後の目黒記念。 まずは日本ダービーから。皆さまの予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指しますよ。 今年は有力どころの大半が出走。いいメンバーですな。 オッズ発表前の欲目なし状態で立てたマイ予想です。 ◎マカヒキ…皐月賞2着の末脚は府中のパン良で威力全開 ○ヴァンキッシュラン…青葉賞1着は勝ち方、タイムともに何の見劣りもなし ▲ディーマジェスティ…皐月賞勝ち、絶好枠、悲願なるかの鞍上。揃いすぎて不安 ☆サトノダイヤモンド…皐月賞3着止まりの馬ではない。まだまだ伸び代がある…はず △レッドエルディスト…○を買うならこの馬も。確実に伸びてくる △リオンディーズ…燃えすぎる気性がどうにも気にかかる 復活の清水成駿と爆笑田中の◎がマイ予想とかぶってグラついてます(苦笑。 配当次第で◎~△レッドまでの3連複か3連単BOXが本線。 リオンは3連複の押さえで。

  • 桜花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。東京は暖かい(月並み 本日は10戦3勝で収支はマイナス3千円ちょい。阪神牝馬Sは余裕の本線的中ながら収支は-40円(呆。G前でごちゃついたNZTはエクラと江田照の馬がいなければの1着4着5着。 なんか理解できない3着馬が多かったんですが、皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は桜花賞一本勝負。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指しますよ。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 ◎は逆らわずメジャーエンブレム。 グラマラスな馬体、持ち前のスピードがフルに活かせる馬場と内枠。 クイーンCで見せた「絡んだら潰れるのはそっちだよ」のレースぶりに惚れ申したー。 敵は「29年続いた死に番の5番枠」「クイーンC直行馬に勝ち星なし(馬券圏内はある)」の両ジンクスと不測のアクシデントだけ。 ということで相手探しに徹します。 ○シンハライト…末脚強烈。出遅れず、中段で進めれば ▲ジュエラー…○との印の差はマイル実績と父。Mデムさん出遅れないで ☆デンコウアンジュ…無欲の差しに期待。◎に勝った唯一の馬 △ブランボヌール…阪神JF3着。安心のディープ産駒 △ラベンダーヴァレイ…安心のディープ産駒。好走多いチューリップ賞3着 △アットザシーサイド…フィリーズレビュー組で買えるのは末が切れるこれだけ 阪神JF2着のウインファビュラスは前走で減った馬体重が戻っていなかったので嫌いました。 レッドアバンセは体重増が買う際の必須条件。エルフィンSからの直行ならもっと厚い印でしたが。

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 14日が前震、昨晩が本震だなんて…。九州在住の回答者様、どうかご無事でありますように。 本日は所用でこの時間でのスレ立てとなりました。 馬券は3戦2勝、中山GJは買い目をケチった荒鷲さん3着で無念のハズレ。サナシオン2着付けの馬券を持っていたんですが…。阪神メインの3連複が厚めの的中で、収支はプラスでした。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今回は皐月賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 桜花賞に続いての「三強」の様相ですが、いやはやどこから行くべきなのか意外と迷います。 ◎リオンディーズ…道中の折り合いがカギ。弥生賞は「負けて強し」 ○サトノダイヤモンド…馬場が渋れば有利。真価が問われる直接対決とミソつけまくりの鞍上が不安材料 ▲マカヒキ…取りこぼすとしたら後ろから行くこれか。鞍上の腕に期待 ☆アドマイヤダイオウ…恐らく重の鬼。雨天で馬場が緩めば評価↑ △ナムラシングン…ダイオウ買うならこれも。良くも悪くも粗削りで △マウントロブソン…スプリングS勝ちでもこの人気。過小評価では 弥生賞で◎▲との勝負付けが済んだエアスピネル、見限れない共同通信杯勝ちのディーマジェスティまでを3連馬券の△候補に。

  • フローラSの予想をお願いします。

    こんにちは。 開催替わりとなった府中&京都。予想のピントがいつにも増してズレまくりで、収支は見事に爆沈でした。福島牝馬Sはともかくとして、6頭立てのメトロポリタンSを外すようでは…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週はGI谷間の2重賞。まずは東京メイン、フローラSの馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 毎年思うんですが、このレースとフィリーズレビューはG2でいいんですかねえ。 馬券妙味たっぷりで全然当たる気がしませんよ。 ◎フロンテアクイーン…府中実績とお爺ちゃんの追悼を兼ねて ○パールコード…長目の距離中心のローテで絶賛好走中 ▲クロコスミア…桜花賞除外が幸い。府中なら買える ☆ゲッカコウ…使い詰めは気になるが △クィーンズベスト…とにかく相手なりに走る △ビッシュ…400kgを割らなければ アグレアーブルとチェッキーノは皆様の評価を参考にしてみます。 チャイナ、プリンス、そして今日は山本功児氏。 おっさん世代にとってなじみのある方が召されてショックです。

  • 阪神JFの予想をお願いします。

    こんばんは。 師走競馬たけなわですが、今日はまた各競馬場ともなかなかの荒れっぷり。 阪神メインのチャレンジCは上位4頭を買っていながら3連複が痛恨のタテ目。ケイティーとシャトーを軸の一角にしてしまうのが現在の予想クオリティ(汗。 ついでに中山10Rは、2着横典さんのインなんとかを切ってタイムオーバーのプラントを買ってるし。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今回は秋のGIシリーズ屈指の難解レース、阪神ジュベナイルフィリーズ。幼女たちの徒競走ですよ、ぐへへ。おまわりさん、こっちです。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 ではマイ注目馬を。 ・メジャーエンブレム…前走は負けて強し。不安は激走後の初遠征と目標にされそうな先行脚質 ・クードラパン…使ってきた距離とローテに魅力あり。連下に一考 ・クロコスミア…走っても人気にならない穴馬。キツいローテが微妙 ・ペプチドサプル…抽選突破の強運とアルテミスSの末脚で ・ブランボヌール…ファンタジーSで株を下げるもまだ見限れず ・デンコウアンジュ…ぶっこ抜いたアルテミスSがフロック視されるなら買い ファンタジーS<アルテミスSの評価には異を唱えませんが、離れた5着のウインファビラスまでは手が出させないかなあ。 キャンディバローズは週中の各紙お涙ちょうだいエピソード記事を読んで真っ先に無印。 アットザシーサイドは今イチ食指が伸びません。三浦騎手の初GI制覇はここじゃないという無根拠な判断です(笑。

  • カペラSの予想をお願いします。

    すっかり忘れておりました。 中山メイン、カペラSへの予想&推奨回答もぜひよろしくお願いします。 裏開催こそ馬券の華ですよ。何かそれっぽいこと書いてみた。 ・デルマヌラリヒョン…ベテラン木幡父の決め打ちが決まれば ・エイシンヴァラー…展開が向きそうな上り馬。人気でも ・サウンドガガ…実績上位。番手のちょい差しで馬券圏内 ・シゲルカガ…近走不振も中山替わりで見直し ・キクノストーム…先行馬多数で展開が向きそう ・サトノタイガーこの馬も展開で買える。連下で ぐはぁ、これは難しい。どこからでも買えますね。 マルカフリートは重賞では用無し。前走で久々勝利のアドマイヤ、覚醒したトキノゲンジまで手を広げると収拾がつかなくなりそうで。 行きたい先行馬が多いので、ガガとカガを含めてばっさり行く手もアリ?

  • 天皇賞・秋の予想をお願いします。

    こんばんは。スレ立て遅くなりまして申し訳ないです。 金曜深夜に馬券を購入するも、アルテミスS、スワンSともにハズレ。 福永騎手の落馬は衝撃でしたね…。年内復帰が難しいとのことで残念無念。 しっかり直して来年の復活に期待します。 明日は天皇賞・秋。 欲目なしの事前予想ではディサイファとラブリーデイの2頭軸でしたが、京都大賞典経由が絶望的な悪相性ということで押さえに。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、新たな軸馬候補を選び出したいと思います。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 以下、有力馬のマイ評価です。 ・ディサイファ…6歳にして本格化。最内枠も○ ・アンビシャス…不安は出遅れのみ。差し脚は世代トップ級 ・サトノクラウン…サトノ冠、ダービーからのぶっつけ&3着なのに高評価で疑問視 ・ダコール…人気薄の一発なら当スレでは常連のこの馬で。良馬場でよかった ・カレンミロティック…エイシンをつついて流れ込む。ローテが不利か ・ラストインパクト…適距離で見直し。重賞未勝利の鞍上がマイナスか ・ラブリーデイ…前哨戦の京都大賞典を58kgで快勝。絶望ローテと明らかに条件が良くなるのが逆に不安 ・エイシンヒカリ…勝てば伝説、負けてやむなしは逃げ馬の宿命。評価は▲ ・ダービーフィズ…鞍上とローテ、コース適性で連下に一考 ・ステファノス…人気の盲点。人気薄の戸崎騎手なら連下はある ・ショウナンパンドラ…オールカマーは中山ゆえの快勝か。エリ女使わずここの意欲は自身の現れ? ・イスラボニータ…敵は実質大外枠の16番。毎日王冠の復活走は本物かも ・スピリバーグ…この馬も枠に泣く? 府中の鬼だけに前走度外視で連下に サトノとカズヲ先生にはだまされないぞ(笑 11月1日、11番枠のワンアンドオンリーは1着じゃなくて11着支持派です。

  • 東海Sの予想をお願いします。

    こんばんは。 本日は中山と京都のメイン2Rを購入。両レース3連複的中でプラスとなりましたー。 深く考えすぎない買い方がいいのかな(適当。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 日曜日は中山でAJC杯、中京で東海S。見どころも馬券妙味もたっぷりのレースです。 目指すは両レースの馬券的中、皆様の予想力と相馬眼をお借りしちゃいますよ。 まずは東海S。 天気の崩れは夕方からのようなので、予想は良馬場前提で大丈夫でしょう。 軸候補は2頭。 ・ロワジャルダン…どうやら実力は本物。チャンピオンC最先着を素直に評価 ・モンドクラッセ…みやこS惨敗で評価急落も、今回は楽に先手を取れそうで 骨折明けにインカン、鞍上が絶不調のローマン、京都ほど信頼がおけないアスカは連下で。 ヒモ荒れ期待でナリタポセイドンとイッシンドウタイを。