ユニコーンS予想|豪華メンバー揃い!注目馬は?

このQ&Aのポイント
  • ユニコーンSの予想をお願いします。豪華なメンバーが揃いました。
  • 注目馬はノンコノユメ、アルタイル、ダイワインパルス、タップザットです。
  • 阪神メインの3連複万券的中で絶好調!皆様の結果はいかがでしたでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユニコーンSの予想をお願いします。

続いては東京メイン、ユニコーンSです。 豪華なメンバーが揃いました。 ゴールデンバローズは海外帰りがどのくらいのハンデになるのか これに付きますね。能力の半端なさは説明不要につき割愛。 その他の注目馬は ・ノンコノユメ…末脚が強烈。馬場が湿ればさらに有利? ・アルタイル…OPで好走。府中も問題なし ・ダイワインパルス…500万下ながら前走快勝で ・タップザット…バローズには勝てなくても連下なら ノボバカラ、イーデンホール、ラインルーフまで印を回すとガミりそう。 バロ絡みの3連複馬券は相当に安くなるため、買い方が難しくなりますね…。 本日は阪神メインの3連複万券的中! 東京はハズレ。 ありがとうデム兄、ダッフィーに差されたら60倍でしたよ(笑 阪神最終3連複が押さえで的中→東京最終も押さえの3連複的中。絶好調!! あ、今日がピークなのか(汗。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ◎ゴールデンバローズ 海外遠征帰りというのが気になりますが本命にしました。 ○ノンコノユメ 上がり3ハロンに期待して対抗にしました。 ▲アルタイル 東京コースでは期待できそうです。 ◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 馬券的中とはなりませんでしたが、推奨3頭が1着3着4着はお見事でした。 ノボの馬券はもってないですか? ではこちらで結果報告。 ゴールデンバローズが4着に沈んだおかげで、 3連複BOX 01,04,06,10,12,16 3連複流し 06-10 04-10 10-12 04-06 3連複06-10-12 14100円的中!! 青龍Sの上位4頭のうち、3頭で決まったんですね。アキトはもう(泣。 ノボバカラ、押さえておいてよかった…。 BAは推奨3頭が1着3着4着の準パーフェクトだったatugiさんに進呈します。 次週は春GIの総決算、宝塚記念です。 ゴルシさんは果たして勝てるのか。それとも気まぐれおこしてぶっ飛ぶのか。 相手選びに頭を悩ませそうなレースです。 皆様の回答、お待ちしてます。

質問者

補足

手堅く行くならこの3頭。 一本かぶりのバローズが隙を見せれば、上位人気3頭で決まっても万馬券がありそう。

その他の回答 (3)

• 10355
回答No.4

続いてユニコーンS。 ダート重賞は実績馬が確実に走り波乱の少ないレースだが、誰もが勝つと信じてる(12)ゴールデンバローズ、遠征帰りでもあるし、重賞でこういう馬で期待を裏切るのが戸崎の弱点でもある。WIN5の最後のレース、単勝が波乱になって最後の望みを打ち砕く、とみた。 ◎(14)タップザット 福永の意欲の遠征を買う。 ○(7)イーデンホール 一回おきに好走。今回は走る番。 ▲(6)アルタイル 東京コースは堅実。 注(3)ピンストライプ 前走は強かった。大穴。 馬券は◎○▲注の単勝各1000円。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バローズ圏外の読みはズバリでしたが、推奨4頭が勝利に至らず。 惜しい予想となりました。 次週もよろしくお願いします。

質問者

補足

バローズが負けるとしたら、確かにここかもしれません。 どれが来ても大幅プラス。男前な予想ですよ。 イーデン○ですか…評価を再考しないと(汗。

noname#225985
noname#225985
回答No.3

おはようございます。こちらは良いメンバーが揃いました。 ユニコーンSの予想に入ります。馬券は軸1頭、対抗2頭で買います。 ゴールデンバローズ このコースは3戦全て楽勝。前走UAEダービー3着。流石にこの馬は強いですよ。軸で買います。 アキトクレッセント、アルタイル 後ろから差してきたノンコノユメが強そうに思えますが、自分には前に行ってしっかり粘っていたこの2頭の方が強いと思いましたよ。今回は皆ゴールデンバローズをマークしますので、前回よりも楽なレースが出来るかもしれませんよ。対抗で買います。 相手で買うのは ダイワインパルス、ピンストライプ、ノンコノユメ、タップザット 消そうと思っていたんですが、タップザットの2走前は57kgだったので消しきれませんでした。 という事で、買うのは ゴールデンバローズからアキトクレッセント、アルタイルへのワイドと馬連 ゴールデンバローズ1頭軸の相手アキトクレッセント、アルタイル2頭でダイワインパルス、ピンストライプ、ノンコノユメ、タップザットへの3連複流し アキトクレッセントとアルタイルが前で粘る所を、ゴールデンバローズ1頭が後方から差してくるイメージです。ノンコノユメは差し損ねると予想しました。 以上になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雨予報がレース前までに思ったほど降らず、今ザザ降りというのが…。 ノンコノユメ、差し損ねどころかものすごい末脚で差し切り勝ちでした。 予想的には完敗ですね。残念。

質問者

補足

東京はこれから雨になりそう。現時点で稍重なので重は不可避でしょうか。 ノンコノユメの末が活きるのか、速いがゆえの届かずもあるのか…。 ピンストライプを含めた初輸送組は馬体重要チェックですね。 追加でラインルーフ↑、イーデンホール↓を考えてます。 そういえばブチコは…すっかり人気がなくなっちゃいました。 チューリップ賞に出さず、関東オークスのローテをとっていたら。

• 31192525
回答No.1

Honey_Hunterさん、こんにちは。 ◆今日の結果です ●東京障害未勝利  単勝6着 鉄板だと思った・・・ ○水無月S     馬連的中 鉄板すぎた・・・ ○相模湖特別    馬連的中   同上 △HTB杯      複勝1着的中 ラヴァポイ今年も小倉においで 馬単は外れ ○天保山S     馬連的中 キクノ見捨てずに良かった ●ジューンS    枠連6=8外れ  天保山S的中おめでとうございます。3連複でも万額配当だったんですね。  今日は置きに行ったとはいえ、ゼッコーチョー!(笑) 復調か。  宝塚記念にミナレットは出ないようですね。もう1頭出られるのに(笑) スピルバーグは英国で負け、エピファは回避。あの芦毛のニヤニヤ笑いが。。。 ■ユニコーンS ◎ アキトクレッセント 逃げ先行両刀馬実績 内枠得意 たぶん馬場不問 ○ ゴールデンバローズ ヘソ曲がりなもので(笑) 前走悪くなかったが ▲ アルタイル     府中巧者? 相手也に走れる すんなり先行できれば △ ノンコノユメ    この馬1回おき 馬場渋れば大敗も 差しが決まる展開なら 注 イーデンホール   稍注目馬 叩き2走目もまだ出来イマイチとのことで稍下げ 注 タップザット    全日本2歳優駿1番人気 前走カメラ目線で稍下げ(笑) >ユニコーンSの予想をお願いします。  無理です(笑)  誰もかれもが○に◎。ここの勝ち馬タイキシャトルもシンコウウインディもベストウォーリアも3番人気でしたよ~。もっともウイングアローやカネヒキリは1番人気でしたけどね。○は自分の競馬ができれば強いものの、前走で折合いにもろい面を見せました。メンバーの揃ったここはダイジョーブなのか。  ・・・とはいえ、中てに行くのなら、馬券は○から行くしかないかなあ、と。遊ぶのなら◎から狙うかもです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何とスタートで夢終了(爆。前に行ってナンボの馬なのに…。 バローズを対抗に落とした甲斐なし。3番人気が馬券になるまで触れていただけに、惜しい予想でした。 次週、頑張りましょう!

質問者

補足

キクノストームはようやく馬券になってくれました。 的中おめでとうございます。当てにいって当てる難しさ(苦笑。 水無月Sは押さえの押さえで3連複的中(ガミ)。フォーエバーモアもマイネルエテルネルも終わってなかったの!?って感じでした。 印打っておきながら予想は無理とはこれ如何に(笑。 明日の天候と馬場次第では◎アキトで夢が見られるかもしれませんよ? ノンコの評価、なるほどですね。