ゲームのしすぎで熱がでる(発熱)ということはありますか?

このQ&Aのポイント
  • ゲームを長時間プレイすると、熱が発生することがあります。
  • 熱は機器の性能や冷却システムの問題によって引き起こされることもあります。
  • ゲームのしすぎによる発熱は、適度な休憩や冷却対策が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

ゲームのしすぎで熱がでる(発熱)ということはありま

ゲームのしすぎで熱がでる(発熱)ということはありますか?

noname#244787
noname#244787

みんなの回答

• mpascal
回答No.3
  • unnoun
回答No.2

本体は熱くなります。

回答No.1

100%普通にあるんじゃないですか? 例えばビリヤードゲームのようなおとなしいスポーツでも 体は動かしますし。 体を動かすと、体が冷え続ける特殊体質でもない限りは、 普通、体温は発熱すると思いますよ。