BOSS VE-500のMIDI設定について

このQ&Aのポイント
  • BOSS VE-500のMIDI設定について質問します。
  • VE-500 Editor→SYSTEM画面でMIDI設定ができると思いますが、MIDIに関する説明書がないため、この画面での設定の仕方が解りません。
  • DAW(LogicproX)と接続してプログラムチェンジとON OFFの同期を行いたいのですが、アドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

BOSS VE-500のMIDI設定について

BOSS VE-500のMIDI設定について質問します。 VE-500 Editor→SYSTEM画面でMIDI設定ができると思いますが、MIDIに関する説明書がないため、この画面での設定の仕方が解りません。 DAW(LogicproX)と接続してプログラムチェンジとON OFFの同期を行いたいのですが、アドバイスをいただけると助かります。 どうぞ、宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

説明書に載っていませんか? 持っていない・無くしたという場合はサポートページから入手できます。 https://www.boss.info/jp/products/ve-500/support/

Lychee1013
質問者

お礼

ありがとうございました。見落としていたようです。パラメータガイドに記載が有りました!