• ベストアンサー

BOSS VE-22 メモリーの変更について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。 ▼製品名 BOSS VE-22 ▼質問したい箇所 メモリー ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 つい先程まで足元でメモリーを変えることができていたのですが、何か触ってしまったみたいでできなくなりました。 今はエフェクトやエコー、ハーモニーのオンオフしかできません。 どこを押せば足元でメモリーを変えることができますか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マニュアルモードになっちゃったんですね。 メモリーモードに切り替えるためには リファレンスマニュアル7pを参照してみてください。 https://www.boss.info/jp/products/ve-22/support/