• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンター開始時、紙が勝手にカットされる

EPSON SCT-5450を使用していますが、プリント開始時、必ず紙がカットされます。 (10センチくらい)。 カットされずにプリントできるよう、解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • HP42

設定メニューのプリンター設定の中のマージンリフレッシュをOFFにすれば、カットされなくなります。