• ベストアンサー

yahoo IDの変更について

yahoo IDの変更をしたいのですが、変更方法がわかりません。誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

私もやりたかったんですが、どうも、やり方は無いみたいです。 私は新しく別のIDを作りました。 要するに、不要のIDが、どんどんYahooのサーバーの中に溜まっていってるということのようです。

mjesty
質問者

お礼

IDの変更は無理なんですか・・・ 私も新しくIDを作ってみようと思います。 回答ありがとうございました!