• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面表示されず。真っ暗。)

ライフブックWU2/B3、画面が真っ暗で表示されない

このQ&Aのポイント
  • 数か月前から画面に立てクロスジが発生していたが、支障はなかった。昨日、クロスジの幅が広くなり、電源のOFFと再起動を試したが、症状は回復しなかった。画面全体が真っ暗で表示されない。
  • 取扱説明書に記載されている対応策を試したが、問題は解決しなかった。メーカーに修理を依頼する必要があるだろう。
  • 富士通のFMVシリーズ、具体的にはライフブックWU2/B3についての問題であり、画面が真っ暗で表示されない状況になっている。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 sknbsknb2 さん、ご回答いただきありがとうございます。 恐れ入りますが、修理が必要な状況と考えられます。 大変お手数をおかけいたしますが、以下の窓口にご連絡いただき、修理についてご相談くださいますよう、お願いいたします。 ■修理受付 - 故障や修理に関する受付窓口 https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1158/3035)
回答No.1

故障です。修理に出してください。 修理しなくても、外部ディスプレイを接続すれば、表示はできるようになると思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう