ライフブックWU2/B3、画面が真っ暗で表示されない

このQ&Aのポイント
  • 数か月前から画面に立てクロスジが発生していたが、支障はなかった。昨日、クロスジの幅が広くなり、電源のOFFと再起動を試したが、症状は回復しなかった。画面全体が真っ暗で表示されない。
  • 取扱説明書に記載されている対応策を試したが、問題は解決しなかった。メーカーに修理を依頼する必要があるだろう。
  • 富士通のFMVシリーズ、具体的にはライフブックWU2/B3についての問題であり、画面が真っ暗で表示されない状況になっている。
回答を見る
  • 締切済み

画面表示されず。真っ暗。

ライフブックWU2/B3、画面が真っ暗で表示されない。数か月前、画面に立てクロスジ発生。支障なかったので使用していた。昨日、クロスジ幅が広くなり、電源OFF再起動したが、症状回復せず、画面全体が真っ暗。取説などの対応処置したが、改善せず。メーカ修理出す様ですかね。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 sknbsknb2 さん、ご回答いただきありがとうございます。 恐れ入りますが、修理が必要な状況と考えられます。 大変お手数をおかけいたしますが、以下の窓口にご連絡いただき、修理についてご相談くださいますよう、お願いいたします。 ■修理受付 - 故障や修理に関する受付窓口 https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/

• sknbsknb2
回答No.1

故障です。修理に出してください。 修理しなくても、外部ディスプレイを接続すれば、表示はできるようになると思います。