• ベストアンサー

画面の乱れ

起動して5分くらいすると画面が乱れてきます。 最初は我慢できるのですがだんだんひどくなり10分もすると見るのが大変です。 フラッシュバックのようになります。 配線はチェックしました。 他に原因があるのでしょうか? 今もやっと打っているところです。 富士通ライフブック OSはXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.2

コンピュータは総称や名称でなく「メーカ名と型式・型番」の記載を された方が良いです。逆に質問者が他人の質問を読むと判りますし、 適切な回答を得る有効な情報です。 インバータ回路もしくはビデオ部の不都合と考えられます。 素人では修理や処置は無理です。 年式など不明ですが、メーカに修理依頼されるのが良いでしょう。 修理前に見積もりを依頼されると良いですね

yukimiku
質問者

お礼

やっぱり故障ですね。 他にも不具合があるんで買い替えを検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NKY
回答No.1

単純に故障だと思います。 原因はわかりません。 VGAが壊れたかディスプレイが壊れたか・・・

yukimiku
質問者

お礼

やっぱり故障ですね。 他にも不具合があるんで買い替えを検討してみます。 ありがとうございました。