• 締切済み
  • すぐに回答を!

筆まめ30でアップグレードがインストールできない

■製品名/バージョン:筆まめVer.30 ■パソコンのOS:Windows10 Pro ■質問内容 アップデートを促されてダウンロードツールで落とした後、アップデート可能な製品版がインストールされていないといわれ進めない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

未使用アプリなので状況不明ですが マイページからダウンロードできるプログラムは通常版です https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5574/ 5台までインストールできるアプリ 他製品の認証は不要です Windows Updateが実施された後でもあり 筆まめをインストールし直した方が良いかも知れません 更新プログラムは配信されているようですが https://fudemame.net/support/download/fude30/dl10/ 対象製品に含まれているかは不明です 最初からパソコンに組み込まれていたバンドルソフトには適用されない場合もあります アプリからメッセージが出てもPCメーカーの更新しか適用できない 郵便番号情報の更新程度ならPCメーカーは対応しない場合もあります

質問者からのお礼

助言に感謝申し上げます。

質問者からの補足

Windows Updateが実施された後という助言は判る気がしました。 なお、初動時バンドル版でなく通常版をソースネクストより購入しダウンロードインストールしました。再インストールで行きます。ありがとうございました。