• 締切済み
  • 暇なときにでも

アルミ板のサイズ調整

アルミ板を注文したところ、縦横共に指定サイズより1mmずつ大きなものが届きました。切断面も荒いので自分で仕上げろということのようです。 ディスクグラインダーでやろうと思いますが、でこぼこにならずにキレイにやるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • mpascal

スキルタッチ砥石を使えば多少ましかも。

質問者からのお礼

スキルタッチというものを知りませんでした。柔軟性があるオフセット砥石のようですが、柔軟だとかえってでこぼこになりそうです。