保存データの読み込みに失敗|らくプリ3.0再編集でエラー

このQ&Aのポイント
  • らくプリ3.0で作成した保存データを再編集しようとしたが、読み込みに失敗した。
  • エレコム株式会社の製品であるらくプリ3.0の読み込みエラーについて詳細な解決方法を教えてください。
  • 保存データの読み込みができず、ぐるぐるして先に進めない問題について解決策をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

保存データの読み込み

らくプリ3.0を使用して作成した、保存データを再編集しようと読み込みを試みたのですが、 読み込みに失敗しましたという表示で、ぐるぐるしていて、先に進みません。 どなたか解決方法ご存知ではないでしょうか? 拡張子などはあっています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1
hummingbirdjp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだよくわかりません。