ESETセキュリティ ソフトウェアの機能を一時停止する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェアの機能を一時停止したい場合、以下の手順を参考にしてください。
  • まず、最新版のESET Internet Securityをインストールしていることを確認してください。
  • インストールができない場合は、更新プログラムのダウンロードが正常に行われているか確認しましょう。ダウンロードはできるがインストールができない場合は、ESETの機能を一時停止させてから再度試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

検出機能を一時停止したいのですが?

日頃から使い続けている、ある信用がおけるアプリソフトの更新プログラム をダウンロード/インストールしたいのですが、ダウンロードは出来るもののインストールができません。 そのため、ESET Internet Security の機能を一時停止たいのですが、どうすればいいのでしょう? ご指導いただけると助かります。 Win10 Ver.1909 にて ESET Internet Security は、最新版をインストールしています。 よろしく。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#249674
noname#249674

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

タスクトレイにあるESETのアイコン右クリック→「保護を一時停止」→開いた画面で、停止する時間を選択して、「適用」することができます。