一時的に無効化したいAdobe Flashplayer をインストールするため、一時的に ESETパーソナルセキュリティを無効化するには?

このQ&Aのポイント
  • ESETパーソナルセキュリティを一時的に無効化する方法について教えてください。アドビフラッシュプレイヤーをインストールする際に必要になるため、一時的に無効化したいです。
  • Adobe Flashplayerをインストールするためには、ESETパーソナルセキュリティを一時的に無効化する必要があります。無効化する方法を教えてください。
  • ESETパーソナルセキュリティを一時的に無効化することで、Adobe Flashplayerのインストールが可能になります。無効化方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

一時的に無効化したい

Adobe Flashplayer をインストールするため、一時的に ESETパーソナルセキュリティを無効化するには? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ESETを使用していませんが一般的にこの手の要求に応える場合は タスクバー(トレー)に常駐(表示)しているESETのアイコンを右クリックして一時終了(ないしは停止)をクリックします。 元に戻す場合も同様です。

Silver-Horse
質問者

お礼

jyugemu_chosuke さま早速のご回答有難うございました。 お陰様で無事インストールが出来ました。感謝感激です。               Silver-horse 拝