ESET SMARTセキュリティソフトを一時停止する方法

このQ&Aのポイント
  • ESET SMARTセキュリティソフトを一時停止する方法を教えてください。
  • 最近、大和証券のサイトにログインすると、ESET SMARTセキュリティソフトが自動起動して、ログインできなくなります。他の銀行ダイレクトでは起動しないため、このブロックを一時停止する方法が知りたいです。
  • また、同じ金融機関でブロックしたりしなかったりする理由も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ESET SMART の動作を一時停止

ESET SMART SECURITYの動作を一時停止したい。  上記、セキュリティソフトを使用しています。 最近、大和証券のサイトにログインすると、ソフトが自動起動して、ログインできなくなります。ほかの、銀行ダイレクトでは起動しません。わずらわしいので、このブロックを一時停止する方法を教えてください。また、同じ金融機関でブロックしたり、しなかったりは何故か、併せて教えていただければと思います。 以上 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

ESET Smart Securityのバージョン9でしたら、新しい機能によるものではないですか? 使用ブラウザなど不明ですが、次で対処できないですか。 (インターネットバンキング保護について) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4439 状況によっては、ESETに問い合わせした方がよいと思います。

kitakita1418
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。  インターネットバンキング保護を無効にして対処しました。以上御礼まで

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/295 上記のページの「回避方法2」のところに一時停止の方法が書いてあります。 ちなみにESETのバージョンは何でしょうか?古いやつだったら、この機会に最新版にしてはいかがでしょうか。

kitakita1418
質問者

補足

コメントありがとうございました。早速、試してみます。 ちなみにESETのバージョンは何でしょうか? 9.0です。3年更新したところです。