新しいソフトに古いデータを入れられる?

このQ&Aのポイント
  • パソコンが壊れて買い換えし、インターネットに接続しました。USBメモリーのデータはbar13 だったと思います、新しい10のバージョンへは古いデータを入れられますか
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関して質問です。パソコンを新しく購入し、USBメモリーに保存していたデータを新しいソフトに移行できるのか知りたいです。
  • 山崎様からの質問です。パソコンを買い換えた後、新しいソフトウェアに古いデータを入れることは可能でしょうか。具体的にはUSBメモリーに保存されているデータを新しいバージョンのソフトに移行したいです。
回答を見る
  • 締切済み

新しいソフトに古いデータを入れられる?

パソコンが壊れて買い換えし、インターネットに接続しました。USBメモリーの データはbar13 だったと思います、新しい10のバージョンへは古いデータを入れられますか よろしくお願いいたします。  山﨑です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは あなたが持ってる筆王は、windpws10nに対応していますか? 対応可のであれば、それをインスト-ルすれば、デ-タ-は使えます。 対応していないならば、新しい筆王をインスト-ルすれば、デ-タ-は、新しいものに変換されます。 データ-をパソコンに入れるのは、USBのデ-タ-をドラグアンドドロップで送れます。  最新盤の筆まめや筆王は、他形式のデ-タ-を変換できます。     genchanです

• Kemusu
回答No.3

・データーを作成したソフトウェア名とバージョン ・古いバージョンで作成したデーターを扱うソフトウェア名とバージョン これら補足追記してください。

50-25-10
質問者

お礼

ありがとうございます。ソフトウェアは 筆王ZEROです。10はWindows10です なにせ初めての質問で又パソコンに不馴れで、申し訳ありません、宜しくお願い致します。

• emsuja
回答No.2

お困りな様子は分かるのですがあまりにも情報不足です >USBメモリーのデータはbar13 だったと思います 何かのソフトのバージョン13 のデータがあるのですね? どんなソフトのデータなのか不明です、 >新しい10のバージョンへは古いデータを入れられますか 新しい10 とは何の事でしょうか? ひょっとして Windows10 のパソコンを購入されたのでしょうか? そのパソコンには バージョン13 のデータを作成したソフトはインストールされて動作確認も取られたのでしょうか? そのインストールしたソフトは Windwos10 で動作が保証されているのでしょうか? それとも、Windows10 用に新しくソフトウエアを購入されてインストールされたのでしょうか? そのあたりをはっきり書いて頂かないとどなたからもアドバイスが付かないと思います。

回答No.1

普通は問題ないです。 使い方を聞くなら「何を使ってるか」を書かないとダメだと思いませんか?