筆まめ年賀状2019で以前の住所録データは使える?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ年賀状2019(コンビニで売っているCDつきのもの)でも、以前の筆まめのversionで作成した住所録のデータは使えるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • データ移行について詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

データ移行について

筆まめ年賀状2019(コンビニで売っているCDつきのもの)でも、以前の筆まめのversionで作成した住所録のデータは、使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

筆まめ年賀状2019(コンビニで売っているCDつきのもの)でも、以前の筆まめのversionで作成した住所録のデータは、使えます。