• 締切済み

エスプリの日本店

私はよく海外旅行先で買い物を楽しんでいます。 行く先々で「エスプリ」のお店が目に入り、おしゃれでカジュアルな服が気に入って購入して帰ります。 HPでオンラインショッピングもできるようですが、日本にはエスプリのお店はないのでしょうか?ありましたら場所を教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.4

私が見たのは去年かおととしです。 壁にちゃんとロゴが出てたしエスプリの製品だけを扱ってたので、普通にエスプリのショップに見えました。最近覗いてないので、他の回答者の言うとおりならば撤退してもうないのでしょう。川崎の丸井に電話したらすぐ教えてくれると思いますよ。

daisukiwanwan
質問者

お礼

GAPと同じように、カジュアルでおしゃれな雰囲気なので もっと人気が出てもいいのに・・・と思います。海外のお店では、店員さんもとってもオシャレな方が多いし・・・ さっそく電話、してみます。ありがとうございます。

noname#57875
noname#57875
回答No.3

エスプリって、昔昔でっかいトートバック流行ましたよね?(ん、知らない??…世代が違うかなぁ。10数年前だったと思うんですけど) その頃なら、池袋の西武か東武か(すみません、忘れちゃった)にお店が入ってたのは覚えてます。 あ、柏高島屋にもあったかも。 流行すたりの問題で、撤退していったのだと思いますが…。#1の方の言うとおり、公式HPにないようなので、もうないのだと思います。

質問者

お礼

世代はそんなに違わないと思いますが、昔はぜんぜん興味がなかったので、覚えてないんですよねー。 デパートの専門店街に、たま~にエスプリを見かけた記憶はあるのですが、海外みたいに品揃えがよいお店があればいいな・・・と思いました。 ありがとうございました。

回答No.2

前に川崎の丸井でみましたけど。。

質問者

お礼

そうなんですか。エスプリの専門店なんですか? 機会があったら行ってみたいと思います。ありがとうございました。

• shy00
回答No.1

http://www.esprit.com/shops/ を調べる限りでは「Japan」は見あたりませんので、純粋なエスプリのお店は出店していないのだと思います。

参考URL:
http://www.esprit.com/shops/
質問者

お礼

エスプリのインターネットショッピングのHPはあるのですが、注文したことはないんですよ。 日本でのお店があるなら、そこで買い物したいなーなんて思ったものですから。 ありがとうございました。