• 締切済み

エスプリの日本店

私はよく海外旅行先で買い物を楽しんでいます。 行く先々で「エスプリ」のお店が目に入り、おしゃれでカジュアルな服が気に入って購入して帰ります。 HPでオンラインショッピングもできるようですが、日本にはエスプリのお店はないのでしょうか?ありましたら場所を教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.4

私が見たのは去年かおととしです。 壁にちゃんとロゴが出てたしエスプリの製品だけを扱ってたので、普通にエスプリのショップに見えました。最近覗いてないので、他の回答者の言うとおりならば撤退してもうないのでしょう。川崎の丸井に電話したらすぐ教えてくれると思いますよ。

daisukiwanwan
質問者

お礼

GAPと同じように、カジュアルでおしゃれな雰囲気なので もっと人気が出てもいいのに・・・と思います。海外のお店では、店員さんもとってもオシャレな方が多いし・・・ さっそく電話、してみます。ありがとうございます。

noname#57875
noname#57875
回答No.3

エスプリって、昔昔でっかいトートバック流行ましたよね?(ん、知らない??…世代が違うかなぁ。10数年前だったと思うんですけど) その頃なら、池袋の西武か東武か(すみません、忘れちゃった)にお店が入ってたのは覚えてます。 あ、柏高島屋にもあったかも。 流行すたりの問題で、撤退していったのだと思いますが…。#1の方の言うとおり、公式HPにないようなので、もうないのだと思います。

daisukiwanwan
質問者

お礼

世代はそんなに違わないと思いますが、昔はぜんぜん興味がなかったので、覚えてないんですよねー。 デパートの専門店街に、たま~にエスプリを見かけた記憶はあるのですが、海外みたいに品揃えがよいお店があればいいな・・・と思いました。 ありがとうございました。

回答No.2

前に川崎の丸井でみましたけど。。

daisukiwanwan
質問者

お礼

そうなんですか。エスプリの専門店なんですか? 機会があったら行ってみたいと思います。ありがとうございました。

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://www.esprit.com/shops/ を調べる限りでは「Japan」は見あたりませんので、純粋なエスプリのお店は出店していないのだと思います。

参考URL:
http://www.esprit.com/shops/
daisukiwanwan
質問者

お礼

エスプリのインターネットショッピングのHPはあるのですが、注文したことはないんですよ。 日本でのお店があるなら、そこで買い物したいなーなんて思ったものですから。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オンラインショッピングで服を買いたい

    いつもライトオン オンラインショップを利用して服を買っているのですが、もう少しオシャレな服を購入したいと思っています。ライトオンよりワンランク上のおすすめのオンラインショップはあるでしょうか? 当方、関西在住なのですが梅田や心斎橋まで出て店を探し歩くのは億劫なのでいつもオンラインショップで済ませているのですが、どこかおすすめの店がありましたら教えてください。 カジュアルなオシャレが好きです。^^

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • 今度買い物に行くんですが…

    来週、姉とショッピングに行く事になりました。 私は服にまったく興味がなかったんですが、冬物の服を買うことになりました。 当日、姉は「何が欲しいの?どこのお店行きたいの?」などと聞いてくると思います しかし自分でも冬物の服が欲しいだけで、何が欲しいのかよくわからないんです お店もどこに行けばいんだか。。。 うじうじしているのは姉が一番嫌なタイプなんです 当日、私がうじうじしていると姉はイライラして雰囲気が悪くなるんです それだけは避けたいんですが、どうしてもうじうじしちゃうんです。 お店に入っても周りが気になって手にとって見れない。 どれがいいかよくわからない。 自分の好みがよくわかってないんです。 今まで地味な格好ばっかしていたので、少しはオシャレしてみたいんですが。 誕生日が近いので財布を買ってあげると言われているんですが、 どのお店のどんな財布が欲しいかなんて聞かれたら、それだけで雰囲気が悪くなってしまう。 こんなうじうじで買い物下手な奴が来週ショッピングに行っちゃうんです。 私は姉と仲がいいので楽しみなんですが、買い物をするとなると気が重いです。 こんな私に助言下さい ※高2・女・わかっているのは女の子っぽい格好は好きじゃないって事ぐらいです。  姉と行くショッピング場所はここです↓ http://carat.diamondcity.co.jp/

  • 肩幅が広く、下半身も太めで似合う服装

    身長165cmで肩幅が広く、下半身も太いので、どこのブランドの店が良いのか、何を着たら似合うのかがわかりません。 カジュアルでカッコかわいい服が好きなのでチャレンジしましたが、何を着ても私が着ると野暮ったくなってしまいます。 27歳になり、汚い格好は出来ないので、綺麗めカジュアルでおしゃれな服が着たいと思ってます。 どういうブランドがお勧めでしょうか? 近くに店がないので、出来れば通販出来るお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • 海外から

    今、海外にいるのですが海外からオンラインショッピングをして、こっちまで発送してもらえるお店はありますか? それと、海外からのオンラインショッピングについて、何でもいいので、教えてほっしいです!

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • 京王線府中駅or近郊の駅で男性服(カジュアル)を取り扱ったお店が多い所

    京王線府中駅or近郊の駅で男性服(カジュアル)を取り扱ったお店が多い所を探しています。 また、府中で男性の浴衣が安く買える場所を教えて頂けないでしょうか。 今週末、遠距離の彼とひさしぶりに会う予定です。 会うといつも一緒に買い物に行ってお互いの洋服を買ったりしているのですが 今回事情があってあまり土地勘のない府中のホテルに泊ることになりました。 府中にユニクロがあるのは知っているのですが、他にカジュアル系のお店があれば教えて頂きたいのと 府中から電車移動30分以内の範囲で男性服でカジュアルなものを取り扱ったお店が多い駅などを 教えて頂けるとありがたいです!! 服の系統としてはユニクロ、無印良品、GAP・・など ほんとにカジュアルであまり値段高くないものだと嬉しいです。 あと、府中で安く男性浴衣が買えるお店があれば教えてください。 2カ月に一回のペースでしか会えないので、土地勘のない場所での買い物で グダグダになってしまったら嫌だなと思い・・・ 皆さんの知識をお借りしたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • 週末などの休日、買い物に行くとしたら、何時頃行きますか?

    二十代の女性に質問です。 週末などの休日、買い物に行くとしたら、何時頃行きますか? 場所はイオン・ショッピングモールやアウトレット関係みたいなおしゃれなお店が数多くそろっている大きなお店で、そこへ一人で買い物に行く場合で、教えてください。 あと、TSUTAYAなどに週末行く時間もお願いします。

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • コーチのバックが欲しいのですが。

    コーチのHPでLEGACY STUDIO FLAPという名前のショルダーバックがとても気に入って、今日ショップに行ってみたのですが日本で売ってないものらしいのです。 HPで購入できるっぽいのですが、なにぶん英語サイトなので良く判らないし、楽天で検索してもこの商品を扱っているお店はないようだし、近々アメリカに旅行しそうな友達もいないし、とても困っています。 とっても気に入ったので、どうしても欲しいのですが、扱っているお店とか輸入代行してくれるところとか何か手に入れる方法はないでしょうか?もしくは海外のHPでオンラインショッピングをしたことのある方いらっしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう