• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ズボンやパンツを出したらどんな罪に?

  • 質問No.9759204
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 2% (4/146)

外でズボンやパンツを出してチンチンとお尻を見えるようにすると迷惑防止条例違反、軽犯罪法違反、公然わいせつ罪どちらの罪になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (277/679)

公然わいせつ罪でしょうね。

迷惑防止条例違反は、盗撮や痴漢。
軽犯罪法違反は、お尻だけの露出。
お尻をチンチン(性器)ならば 公然わいせつ罪 と思いますが
いかがでようか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (269/1590)

他カテゴリのカテゴリマスター
猥褻物陳列罪。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

自宅で外に見えない様に、普段やってる行為は無罪です!
家の中で素っ裸で楽しんでください。
毎日暑いですから。