エレコムらくちんプリントで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 宛名・表示ラベル作成していざ印刷しようとしても動作が遅くプリンターが起動しない理由は?
  • PDFに保存して印刷かけてみましたが上下左右ずれてて調整できない
  • エレコム株式会社の製品についての印刷できない問題の解消方法を教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

エレコム らくちんプリントで印刷できない

質問です。 宛名・表示ラベル作成していざ印刷しようとしても動作が遅くプリンターが起動しません、なぜでしょう? PDFに保存して印刷かけてみましたが上下左右ずれてて調整できそうにないのです。。。 解消方法教えてください!汗 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

Adobe AIR Runtimeがインストールしている必要があるとの記述があります サポートが今年6月を9月までにするとの記述がありました 「らくちんプリント3」でネット検索して下さい ↓ 参考まで https://www.elecom.co.jp/rakupuri/howtouse20.html

• jj-grapa
回答No.2
dousitenano39
質問者

補足

jj-grapaさん回答ありがとうございます。 らくちんプリント2.0のWINDOWS ダウンロード版でした。 最初は3.0で試してみたのですが作動せずアンインストールして2.0を試しましたが 同じく印刷できないという悲しい結果です。

• meitoku
回答No.1

らくちんプリント3.0をWindows10で使用しています。 プリンターが「オンライン」になっている事を確認してかららくちんプリントを開いてみて下さい。