• ベストアンサー

番組内で使われた曲・激レアさん・ヒイロ

さっき番組内で流れていたBGMが知りたいです 番組後半で何度か流れたBGMです どこかで聞いたことあるけど、昔のCMだったか、、 うまく説明できませんが、ピンとくる方いらしたら教えてください

• 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.1

録画しておいた番組を、先ほど見ました。 おそらく、坂本龍一さんの「アジエンス」だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=8_JqaJLCtFY CMはコチラ。 https://www.youtube.com/watch?v=bqwZCDn0-Sw

456456
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました。すっきりしました!!