• 締切済み

久々にうまDoki見てたら、曽田麻衣子さんが馬の被

久々にうまDoki見てたら、曽田麻衣子さんが馬の被り物をしていました。どういう経緯があったんでしょうか?

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#246028
noname#246028
回答No.3

馬のえぐい着ぐるみから、曽田さんの美しい顔が出てきたら、ハッとするでしょう。 ギャップ萌えを狙っているんだと思います。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

予想外れたから恥ずかしい・・・でしょう。

回答No.1

自宅で暇だから被り物を作ったんじゃないですか。 オークスの週の土曜日も被り物をしていましたよね。

関連するQ&A

  • 馬の被り物について教えてください【急募!】

    あるイベント用で馬のかぶりものを探しています。 すっぽり被るタイプの物はあるのですが、 顔出しできるタイプの物を所望しており全く見つからず 困っています。 webショップ等ご存知の方是非とも教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 屋根馬を使ったアンテナ

    久々にアマチュア無線を再会すべく準備中です。 2階建ての屋根に屋根馬を使ってVHF,UHFの グランドプレーンをとりあえずたてようと 思いますが,ルーフタワーならともかく 専門業者に頼むのも,不経済だと思います。 屋根の傾斜がちょっときついのですが素人で できますか。 越してきたばかりで,おなじみローカルは いません。

  • 久々に「美味しんぼ」を読んだら謎の人物が!

    お願いします 久々に美味しんぼを読みました。 たぶん最新刊だと思うのですが、すると 謎の人物がいます。 山岡より若くたぶん東西新聞に勤務 海原遊山の下にいて 「先生にまだその店には連れて行ってもらって  ません」 みたいな遊山にどんどん発言ができる立場に いる。 漫画喫茶だったの名前を覚えてないのですが この人はどういう経緯の人なのですか? 何故遊山にズケズケ発言ができるのですか? 教えてください

  • JRAのCM牝馬の声は?

    JRAのCMで、馬のかぶりものをした女性がトイレで合コンの話をしていますが、あの声は誰なのでしょう?男性バージョンはSMAPだったので、今度も超有名人なのではと、とても気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 夢占いお願いします

    水族館でみんながはしゃいでいるなか、私は3歳の娘の友達と魚を見ています。 入り口付近の大きな水槽に行くと、水槽のわりに小さな魚しかいなく、これから大きな魚が入るか掃除するのかな?と思っています。すると小さなコウモリのような魚が近づいてきたので、持っていた何かではねのけました。そして歩いているとロビーのような広い場所に馬がいたので思わず逃げましたが、その後友達(芸能人の男性2人に変わっている)を呼んで、馬の方へ行くと黒い馬と白い馬がいました。そしたらなぜか私たちも馬の被り物に着替えていて、芸能人の男性1人は黒い馬の格好だったので黒い馬の方へ、私ともう1人の男性の方は白い馬の格好だったので、 白い馬の方へ行く、というときに目が覚めました。 どんな意味があるのでしょうか?

  • これってSMAP?

    今年から放送されているJRAのCMをご存知ですか? 馬のかぶりものをした青年らしき人がおみくじを引いたりしてる もので、確か2種類くらいあると思うんですが、その馬の声が SMAPの香取さんと草薙さんの声に似ているんです。 私はてっきり本人だと思っていたのですが、どうも信憑性がないので、 真相を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください! ところでJRAのCMって、2年間同じタレントさんが出演すると聞きましたが、 今年もやっぱり、緒方さん&松嶋さんなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅の「LIFE is...」のPVにて、武豊が騎乗してる馬は?

    タイトルそのままなんですが、平井堅さんの「LIFE is...」のPVで 武豊さんが、乗ってる馬(競走馬?)の馬名がわかる方!お願いします。 武豊さんが出演してる理由(経緯)もわかれば教えていただきたいです。

  • SMAPの香取君と剛君でしょ?

     何のCMか分かりませんが、SMAPの香取君と剛君の(別々)CMで、馬のかぶりものをしてお参りしてたり、郵便物を受け取っているのは、やっぱり香取君と剛君のですよね?顔は映りませんが、ナレーション(?)が2人の声に聞こえます。あれは、何のCMなんですか?今までで、2回しか見たことがないんで気になります。  それから、2人のCMのほかに、SMAPのあと3人のCMはあるんですか? あったら、見てみたいです。  誰に聞いても、見たことないとか、わかんないとか言うので教えてください。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワーズワースっていうエルフのソフト・・・行き詰まり

    前やった時に途中までやって行き詰まってそれっきりにしてたけど 久々にやってみようと思うけど全く行き方がわからないので教えて下さい。 場所は折り返しの、記憶の無くしたあと、地下城への道を見つけたあと ウマ男と遭遇して、ウマ男が武器を忘れて帰ったところです。 その後、道がどぉしても見つけられません。

  • 曽田正人

    この人の漫画にはなぜ「27」? シャカリキの巻末にも取り上げられていなかった。