• 締切済み

久々にうまDoki見てたら、曽田麻衣子さんが馬の被

久々にうまDoki見てたら、曽田麻衣子さんが馬の被り物をしていました。どういう経緯があったんでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

noname#246028
noname#246028
回答No.3

馬のえぐい着ぐるみから、曽田さんの美しい顔が出てきたら、ハッとするでしょう。 ギャップ萌えを狙っているんだと思います。

• stss08n
回答No.2

予想外れたから恥ずかしい・・・でしょう。

回答No.1

自宅で暇だから被り物を作ったんじゃないですか。 オークスの週の土曜日も被り物をしていましたよね。