• ベストアンサー

auのキャンペーン営業

最近、auの営業電話:0120926646がしつこくかかってきたので、着信拒否しました。 しかし、ふと思ったのですが、着信拒否しても問題ないでしょうか?

noname#247072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kemusu
回答No.1

問題はないですが同じ番号から別件でかかってきても受話出来ないくらいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別件に関しては、契約者が親ですし、同じ携帯を親も使ってますので、たぶん親にもかかってくると思います。 このままにしても問題はなさそうなので、そうします。