• ベストアンサー

auのA5503SAで・・・

auのA5503SAを持っています。 基本設定で着信拒否は出来ますが、 個別に着信拒否するにはどうしたら いいのですか? 最近auに変えてまだ使い方をマスターして いません。親切な方・同じ携帯をお持ちの方 おられたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9423
noname#9423
回答No.1
参考URL:
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/meiwaku_denwa/shitei_kyohi/