• ベストアンサー

au携帯のA5503SA

こんにちは。私はauの携帯でA5503SAを使っているのですが分からない事があります。この携帯にはラジオが聞けるようになっているのですがそれを開いている間or聞いている間はお金がかかるのでしょうか・・・もし知ってる方教えてください。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozmax
回答No.2

自分もA5503SAですが、ラジオを聞くだけならお金はかかりません。ただしラジオで聞いた曲名の取得とか、ラジオアプリの機能をフルに使うならHPで登録しなければなりません。その場合月に200円だか300円取られます。どちらが良いかはお好みで。ちなみに自分は最初は会員登録してましたが、今は解除してます。あまり有料の機能を使う機会が無かったので。

marie2005
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。すごく分かりやすかったです!!

その他の回答 (1)

回答No.1

お金はかかっていません。

marie2005
質問者

お礼

ありがとうございました。