• 締切済み

win10 セキュリティー 解除の方法!

win10のセキュリティー解除はどこで行なうのでしょうか? 確認する方法は次のようにあります。 https://pc-karuma.net/windows-10-check-security-status/ 解除の方法が解りません。 宜しくです。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.2

提示されているURLの先にあるサイトでも ・ネットワーク ファイアウォール ・ウイルス対策 ・インターネット セキュリティ など と書かれているように色々ありますね。 質問者様は何を解除したいのでしょうか?

kfjbgut
質問者

お礼

(1)ウイルス対策と(2)インターネット セキュリティと思っています。

• Kemusu
回答No.1

セキュリティーと言っても色々あるのですが 何を解除したいのでしょうか?

kfjbgut
質問者

お礼

いろいろあるんですか?