• ベストアンサー

セキュリティポリシーの適用解除方法

WIN2000を立ち上げる時に、「セキュリティポリシーを適用しています」の画面が、2分近く、表示されます。 以前は、共用のPCとして使っていたため、セキュリティポリシーを使用していたのですが、必要が無くなりました。 自分で設定したのですが、解除の方法(画面)を忘れてしまいました。 解除する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrtommy
回答No.1

ファイル名を指定して実行で「secpol.msc」でリターンじゃなかったでしょうか!

hihikoha
質問者

お礼

ありがとうございます。 解除できました。 でも、ごちゃごちゃしてたら、ますます、立ち上がりが遅くなってしなって・・・。 (返事が遅くなった、言い訳じゃないですけど。)