• 締切済み

グーグルクロム画面のお気に入り削除について

hahaha8635の回答

• hahaha8635
回答No.1

https://support.google.com/chrome/answer/188842?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja エッジやエクスプローラーはフォルダがローカルにあるので 個別ググってください

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトの説明の「下矢印や>」はありませんでしたが、まとめての削除はCtrlを押しながら 選択すればいいのが分かりました。