• 締切済み

就活について

最終面接後内定者専用ページが出ていました。 だから、内定もらったと思っていたのですが結果不合格でした なぜ内定者専用ページが私のマイページに出てきたのでしょうか? またなぜ出てきたか問い合わせをしてもいいでしょうか?

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>なぜ内定者専用ページが私のマイページに出てきたのでしょうか? 本当のところは社外の人間にわかるとは思えませんが、 例えば、当初は内定を出す予定だったが、コロナで経営が悪化したため、本人に内定通知を出す前だったので不合格としたのかも知れないですし、単純に手続き上のミスだったのかも知れません。 >またなぜ出てきたか問い合わせをしてもいいでしょうか? 問い合わせるのは自由ですが、本当の事を教えてくれるかはわかりません。