EPSON PX-436Aのネットワーク接続ができない

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-436Aのネットワーク接続診断は合格していますが、PC上のコントロールパネルに表示されず、検索しても検出されません。
  • 現在は無線接続を使用していますが、EPSON PX-436Aを繋げることができません。
  • EPSON PX-436Aのネットワーク接続に関する問題について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PX-436A繋げません。

製品名 EPSON PX-436A ネットワーク接続診断 合格になったのですが、PC上のコントロールパネルに表示されず。 検索をしても検出されず。 現在 無線です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

プリンタドライバを入れ直して見ては?