住所録の書き出しができない

このQ&Aのポイント
  • 住所録を”Excel”形式で指定のフォルダに書き出ししようとしたが保存されず、ヘルプ画面を参照し再度挑戦してもファイル名が見当たらない。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • 質問者は住所録をExcel形式で書き出そうとしているが、保存ができず、ヘルプ画面を見てもファイル名が見つからないという問題が発生しているようです。
回答を見る
  • 締切済み

住所録の書き出しができない

住所録を”Excel”形式で指定のフォルダに書き出ししようとしたが保存されず、ヘルプ画面を参照し再度挑戦してもファイル名が見当たらない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

お使いのソフトが分からないのですが、 Excel形式以外の形式なら保存できますか?

ina-masa
質問者

お礼

筆王はVer22、Excelは2010でxlsx形式で保存しようととしました。 その後CSV形式とXLS形式で書き出し挑戦したら保存できました。 通常のExcelファイルはxlsx形式で保存できるのに書き出しはできないようです。 何とか解決できました。色々とありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.1

意図しているところに書き出せていないのかもしれません。書き出されているファイルのファイル名が分かるなら、ディスク全体を検索してみては如何でしょうか。

ina-masa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 保存場所を指定して数回保存しましたが、保存されず質問させていただきました。 ご回答の後、PC全体を検索しましたが残念ながら見つかりませんでした。