• ベストアンサー

昔懐かしきアイドル

皆さんが夢中になったアイドルは誰ですか? 男性の皆さんも、女性の皆さんでも構いません。 あの頃、夢中になった… アイドルを、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

光GENJIはかなりハマりました。ローラースケートのまま踊って歌う(クチパク多かったが)ってのがすごいかっこいいなあって感じましたし。 ちなみに曲だと「ガラスの十代」が一番好きです。 イタリーさんはやはりモーニング娘とかにハマったんですか?

itariii
質問者

お礼

samusamu2さん、 こんにちは。 光GENJIは、当方は小学校低学年の頃でしたかねぇ。。 すごく一世を風靡しましたよね。 あのローラースケートが…。 >ちなみに曲だと「ガラスの十代」が一番好きです。 「ガラスの十代」作詞作曲が、チャゲアスのアスカさんなんですよねぇ~。。 才能はいっぱいあったのに。 チャゲアスの曲も、当方好きな曲たくさんありますよ~。(^^) >イタリーさんはやはりモーニング娘とかにハマったんですか? 私は、基本どのジャニーズにもハマらなかったですねぇ~。。 モー娘。は、もうちょっと後でした。

その他の回答 (14)

• mimazoku_2
回答No.5

榊原郁恵、柏原芳恵(かしはら よしえ)、石川優子が好きでしたね。 う~む、巨乳アイドル!?(笑)

itariii
質問者

お礼

mimazoku_2さん、 こんばんわ。 榊原郁恵さん(いくえちゃんですよねぇ~)と、 柏原芳恵さんで、ゴッチャになりました。 石川優子さんは、存じ上げませんでした。 (薬丸(ヤッくん)の奥さんではないですよねぇ~。。 それは石川秀美さんでしたね…。(たぶん) 巨乳アイドルと言えば、当方リアルタイムではないですが、 河合奈保子さんではないですか!?

回答No.4

私と主人は中森明菜さんです。 義両親は、天地真理さんです。

itariii
質問者

お礼

tokushimalove44 さん、 こんばんわ。 >私と主人は中森明菜さんです 中森明菜さんですねぇ~。。 私は、「北ウイング 」とか「少女A 」とかが好きでした。 小学生でしたけど、友達(同級生)に、すごい明菜ファンがいまして。。 今から考えると、その友達はすごくませてましたね。 >義両親は、天地真理さんです 当方、残念ながら天地真理さんの曲は全く 存じ上げておりませんが、 若かりし頃は、とっても可愛かったと認識しております。 ご夫婦で、中森明菜さんファンだなんて、 とっても仲睦まじいですネ! ご回答ありがとうございました。

• gennya
回答No.3

渡辺美奈代です TVでちらっと見るだけで、胸がきゅーーんとしました。 大人になった彼女を身近で見たら、初々しさがゼロでおばさんになっていてがっかりしました。

itariii
質問者

お礼

gennyaさん、 こんにちは。 渡辺美奈代さんですかぁ~。。 おニャンコですネ! >大人になった彼女を身近で見たら、初々しさがゼロでおばさんになっていてがっかりしました 身近で見たって、至近距離で彼女を見られたのですか!? 私は、画面で見ても、過去と変わりなく、可愛いと思いますけれども。。 彼女は、昔から、可愛いですよネ。

• roadhead
回答No.2

何と言っても「山口百恵」さんです。

itariii
質問者

お礼

roadheadさん、 こんにちは。 山口百恵さんですかぁ。。 彼女は、必ずしも「美人」とか「可愛い」ではないですよね。 唄はものすごく上手いですけれど…。 roadheadさんらしいな、と思いました。 ご回答どうもありがとうございました。